よくある質問

Q1

すべて自分たちで用意するのになぜ参加費が必要なのでしょうか?

A

主催者である実行委員会は市民有志で構成されています。主催者は営利を目的としておらず、参加費は本ディナーの企画、準備、運営に必要な経費にあてられます。電気敷設、同使用料、開場使用料、ステージ設営、音響・照明機材レンタル、同設営・オペレーション、警備、写真ビデオ撮影、事務局運営、出演アーティスト費用などの経費などです。

Q2

悪天候の場合は?

A

小雨決行の予定です。天気予報をチェックのうえ、白いレインコートや、透明のポンチョ、傘などご用意いただくのがよいかもしれません。悪天候の場合、当日午前11時までにこのHPで開催の有無、変更事項などをお知らせします。なお、中止の際は、チケット取り扱い欄に記しました通り、チケット代金の返金はございませんのでご了承下さい。

Q3

一人で参加できませんか?

A

最少限二人一組で集まる形式のディナー・パーティーです。参加お申し込みいただくご自身とそのお連れ様の二人以上一組での参加となります。

Q4

当日飛び入り参加はできませんか?

A

神戸ホワイトディナーは来場者全員がこの日の為に事前に、多くの準備をしてご参加頂いております。予約数に合わせテーブル、椅子の数で面積を算出し開催場所を借り上げておりますので当日券の販売はできません。会場内でリストバンドをお持ちでない方は即刻退場していただきますので、節度ある行動をお願い致します。

Q5

なぜテーブルのサイズや形が決められているのでしょうか?

A

限られた会場スペースを有効に、美しく配置するためです。また、運営と安全上の問題からテーブルのサイズを決めさせていただいています。また、席はすべて対面形式となります。